ブログトップ

日記とか愚痴とか?そういうとこです
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
    2009年 09月 24日
就職が決まり・・・
なんやかんやで進んでいく。
そんな中最近釣りに全力でハマってます。
海を見るとウズウズしてしまい、シマノのロッドを見ると恍惚としてしまう。
病気なのかもしれない。
書いている今も海に仕掛けを投げたくて仕方ない。
あの潮の香り・・・流れるウキ・・・力強い引き・・・
あぁ・・・漁師になりたい・・・


それは嘘だ。釣りにハマってるのはホントですよ。

来年からは田舎でひっそりと働くことにしました。もちろん釣りのためではn・・・

暇な時間もぼちぼちでてきたところでネトゲもなんかはじめてみようかな。
オススメなのがあったら教えてください。

コメントくれたお二方。ありがとう。
た。はたぬかな?
もしだとしたら何してんだ最近。懐かしいなぁ。また語りたいぜ。

もう一人も元気そうでなにより。何してんのかって話はしてたんだけど、元気ならそれでいい。


もしグレ(九州ではクロ)釣りに詳しい方いらっしゃいましたらお話しませう。
[PR]