ブログトップ

日記とか愚痴とか?そういうとこです
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
    2006年 05月 08日
GWも終わって
また明日から仕事ですが、みなさんはいい休暇を過ごせましたか?

オレは岩盤浴を初体験したり、仲間内ですき焼きしたりとなかなか充実した休みになりました。

岩盤浴と関係ありといえばありなのですが、
ゲルマニウムがほしくなりました。
おじさまがつけてそうなブレスレットとかではなく、お風呂に入れるやつね。
だいぶ前から話題になってたっていうか、今更感たっぷりな代物なのかもしれないけど、
安いの見つけて試してみようかな。

しかしGWはそう遠くまで出かけられなかったので、
次の長い休みがあるときは思い切って遠くまで行ってみようと思う。
狙い目は北海道か神戸あたりと考えてます。


ああ、そうそう!先日鹿児島の中心街「天文館」をふらふらとしてたときに、
とても驚きの物を見つけてしまい、思わず激写してしまったので、
後日公開します。カードリーダーどこいった・・・。

ちなみにケータイで構えてたら、それを見た店員さんが怪しんで見に来たのが恥ずかしかった。
[PR]