ブログトップ

日記とか愚痴とか?そういうとこです
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
    2006年 05月 31日
仲間
最近連絡がとれなくなったROで知り合った大切な友人にメールを送ってみた。
まぁ自分がROしなくなったら、出会う場所もなくなるわけだし、当然のことなんだけど。

返事がきた。正直嬉しくて、感動した。

どうもオレは何も考えずに他人を傷つけてしまうことが多々あるみたいだ。
いや、わかってるのに気づかないフリをしてるだけな、最低なヤツなのかもしれない。

ネットっていう距離をおいての友情なんだけど、彼は本当に信頼できる友人だったんだと思う。
また不注意で、距離があいてしまったのは自分のせいだったのに、そのままにしてしまっていた。

心をあかして語り合ったこと、笑い合える、ともにまず一言、ありがとうって照れくさいかな。

出会ってくれてありがとう。

またメールするよ。
[PR]