ブログトップ

日記とか愚痴とか?そういうとこです
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
    2006年 07月 20日
忘れてなんかないんだからね!!
コメント返し忘れたとか、そんなわけないんだから!

くるみ
ROでもちらっと会ったけど、元気そうでなにより(´▽`)b
ちなみに漬けた梅酢はまだ漬け込んでます。
半年くらい漬けてみるつもり・・・だったのに・・・
妹に飲まれた・・・orz

アレス
八年とか無理だろw
つか八年の梅酢・・・飲めるのか・・・?
またROでもいつか会いたいな。

クレナイ
先日もいろいろ声かけてくれてありがとう!
忙しくて反応できない事もあったけども・・・。
いつも暖かい雰囲気で嬉しい限りです!
また会おう!!

パンチャソ
いつのまにコメントを!!
ってノリのほうがいいか?w
一日、いや半日?世話になったね。
また繋いだら連絡するよ!
でもパインチャソのキャラがキモキモだから、
連絡するか迷うお(;^ω^)
[PR]