ブログトップ

日記とか愚痴とか?そういうとこです
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
    2006年 07月 26日
一日職場体験
もし一日職場体験ができるとしたら、どんなことやってみたいですか?

まぁいろいろな希望があるでしょう。
警察官だとか、パイロットだとか、
中学校の健康診断に行く医者だとか、
た○ろまさしだとか。

みんなの一日体験希望を聞いてみたいysnです、こんばんは。


ROの人達にもイメージがあるなぁとふと考える。
会ったことないしなぁ。アレスとかクレナイとかパインチャソとか、
私生活少しのぞいてる(?)人はまぁあれだけど、
ユーさんとかシャルさんとか、シンシアさんとか一体
どういう人なのか非常に気になってきた。

クリエなあの人は、普段はOL、たまにgyふじこlp
ユーさんは鞭t(ry
シャルさんはお父さんってイメージなんだが・・・
ヌムはいつもTシャツ。冬でもTシャツ。
シンシアさんは地下室が好きそう。しかもマル秘。
狼に残ってるあの子こそ鞭もtt(ry

でもみんな実際は違うんだろうなぁ。
でも一つだけ間違いなく言えることは、
みんなへんt(ry
もとい、みんな最高にいいヤツだ。

コメント返信忘れたりしないんだから!のこーなー

アレス:この運動やってみてくれよ!アレスがやれば絶対おもしろいよ!

パインチャソ:キングダムハーツ始めました。ハァハァしてますw
[PR]