ブログトップ

日記とか愚痴とか?そういうとこです
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
    2006年 07月 28日
友人の~評価はいまいちでも She so cute~♪
恋なんて~いわばエゴとエゴのシーソーゲーム♪
なんて歌があったけど、昔は曲に雰囲気が変わっていくことだけを嘆いてたのに、
最近では共感できたりする曲が増えてきた。
ミスチル大好きです。
またライブ行きたいなぁ。

というわけで、日焼けしてる人(クレーズとかクレーズとか)の肩、背中を
叩く場合のノリは小学生を推奨しているysnです、こんばんは。

夏ですねぇ。海行きましたか?
オレは海はもう行ったんで、次は川かなぁ。
鮎とかいそうな清流に行きたいです。
あとそうめん流しね!そこも外せない!

しかしそうめん流しって全国でやることかな・・・?まさか鹿児島だけか・・・?

ちなみに鹿児島の海はこんなです。
e0010422_103033.jpg


e0010422_23581233.jpg

どこまでも続く水平線・・・。美しいさんご礁・・・。あぁ・・・鹿児島・・・。(in奄美)


クレナイ君:仕事はどんな仕事もきついし理不尽だとみんな思ってると思うが、
君の職場はきつそうに聞こえるよ・・・。夏バテしないようにな!

パインチャソ:き、きもいよ!パインチャソが「食物繊維のおいしい水」の
おねーさんなら可。

アレス君:オレは一日国会議員。なぜなら日本を憂い、日々嘆いている一国民だからである!
君と一緒にぜひやってみたいものだよ!

狸:代官山・・・へぇ・・・このいじめっこ!!!
[PR]