ブログトップ

日記とか愚痴とか?そういうとこです
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
    2006年 09月 12日
な~つがす~ぎ~♪
かぜあざみ~♪のかぜあざみは、
井上陽水さんが作った言葉なんだとか。

なんだか最近涼しくなりましたよね。
夕方なんかもう肌寒いくらいです。

そんな中でもやっぱ昼間は暑いので、
そんなときはやっぱこれでしょう!

e0010422_3112539.jpg


柳川氷室さんのかき氷(これはグレープ&ミルク味)です!
まずここのかき氷は、見た目が大きい!
そしてシャリシャリのふわふわ!かき氷っていうか、ふわふわ!
このサイズで(わかりにくいか?@w@)200¥
ミルクかけると250¥です。

すごい量だと思うのに、ペロリといけちゃうんですよねぇ。
暑い時期に鹿児島にお越しの際は是非。


アレス:ほんとお互い日々を大事にだな。オレもいつも前向きに生きていきたいと思うよ。
いつもありがとう!
[PR]