ブログトップ

日記とか愚痴とか?そういうとこです
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
    2006年 09月 14日
暑い夏の過ごし方
さすがに南国鹿児島といえども、本格的に秋を感じる。

し、しまった!夏だというのに、アレを食していない!!11

ということで行ってきました。
e0010422_0113437.jpg


これだけで何かわかるだろうか・・・。

カレーテリア沙羅
鹿児島で本格的なインドカレーが楽しめるということで、
前々から気になってきたのですが、夏も終わりだし辛い物を!と
思って行ってきました。

注文したのはキーマカレーとチキンカレー。
どちらも水分少なめで、トマトの甘みと酸味がほどよく効いていて、おいし・・・カラッ!
けどうまい!
うまカライとはこのことなんでしょうかw
汗をかきながらペロリと完食。
はじめてナンを食べてみたんですけど、カレーによく合う食べ物だったんですね!

e0010422_0203474.jpg

外見はこんな感じです。

メニューを見て気になったのは、
鹿児島黒カレー
なんでも鹿児島の黒にこだわったカレーらしく、
ルーも黒いんだとか・・・。
次回挑戦してきます。

ちなみにこんな感じみたいです


パインチャソ:それがなかなか溶けないんだよ。何にいつまでもシャリシャリ。
さすが氷屋さんだ!

ステラさん:マジおすすめですよかき氷。場所わかる?
飲み行きたいですなぁ。伊の蔵?w

くるみさん:かき氷はこのサイズのみ!200¥払えばこのサイズで、
日によってはさらにおそろしい絵になることも・・・。
おばちゃんの気分次第といったところかw
くるみも体調にいは気をつけてな。
[PR]