ブログトップ

日記とか愚痴とか?そういうとこです
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
    2006年 10月 10日
窓全開で寝る危険性について
南国は冬ないと思ってるそこの貴方、いっぺんぶちますよ?
こんばんは、ysnです。
先ほど帰宅しました。

今日は鹿児島の大魔神ことステラ氏とその相方、自分とその連れで
遊びに出かけました。
目的地は国際ボウル。ボーリングですね。

結果はというと、オレのぶっちぎりのダントツ一位!
バッタバッタとピンを切り倒し(?)
他の連中はもう、「もう投げないでくれ!もうピンを倒さないでくれ!ysn!」
と泣いて懇願するばかり。
仕方がないので、ストライクとらないでおいてやりました


えぇ、嘘ですよ!?↑とか嘘ですよ!?




ステラ氏に惨敗しましたよ、ええ。ステラ氏はターキー出してました。もうしnって感じですね、しn。
つか、ステラ氏の相方さんにも負けたんですが・・・。
しかし何も賭けなくてよかった・・・;w;

その後ステラ氏は、ゲーセンのお菓子とるやつで、
普通にやって目当ての物が取れなかったから
膝蹴り入れてました、機械に。
でもそれで目当てのお菓子は落ちて見事GET。
ミラクルです。さすが大魔神。
ブザーが鳴らなかったのが残念でなりません。

その後ここでご飯を食べてカラオケへ。
二曲歌って声枯れました。

んでお開き。なかなか楽しかったと自分は持っています。また年末あたりに行きたいですね。
[PR]