ブログトップ

日記とか愚痴とか?そういうとこです
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
    2006年 10月 21日
Wazett Style
ついこの前かな?のんびりしようってことで、
いちき串木野市にあるWazett Styleまで出かけました。

いろんな鹿児島の情報サイトやブログでちらほらと名前を聞いていたのに
ずっと行く機会がなく今回が初。

場所はすごく山の中!途中で「これ場所あってるの?」と思うほどでした。

e0010422_22365597.jpg


車を降りてお店までの道の風景。
山の中にポツンとある小さなCAFEです。周りは山と芝生。
芝生は綺麗に手入れされていて、春はシートをひいてお弁当食べたら楽しそうです。
許可されるかが謎ですがw

メニューは少なめで、キッシュのプレートか、ケーキセットがメインですかね。
ドリンクはいろいろおもしろいのがありまして、
かぼちゃのムースケーキと、クリームプリン、
黒糖ごまみるくとカフェラテをオーダー。

え?黒糖ごまみるくおいしそうじゃん!!

絵的にはこんな感じ。
と思ったらケータイからの画像が表示されない;w;

後日公開です。

オーダーしてから本当にのんびり過ごせる穴場?です。
休日は混むようなので、平日にのんびり行きたいところです。
[PR]