ブログトップ

日記とか愚痴とか?そういうとこです
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
    2006年 10月 24日
まるで錬金術だなwwwww
何かを得るためには犠牲がつき物。
よく感じることだ。

何をするにしても高いモチベーションを保ち続けるのは難しい。
そこを自分の中でどう保つか、そして周りにもそれをどう伝えるか、
難しい所だ。
ゲームと同じにしてはいけないけど、リアル社会もROと同じ。
いろんな人間がいてコミュニティが成り立ってる。
できる、できないじゃない。
やるか、やらないかなんだ!

という愚痴。


Q:なんかROに来たってのは聞いたよー。毎週いるわけじゃないからなんともなぁ・・・。
もし都合が合えば1dayでもあげるんだけどな。
とりあえず元気そうでなによりだw
[PR]