ブログトップ

日記とか愚痴とか?そういうとこです
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
    2007年 03月 10日
久しい
お久しぶりです。
とても久しぶりの更新となりましたが、その間何をしてたかというと、
いたって普通でただモニターが壊れてPC使えなかったり、
ステラさんの結婚式に出席して受付してすんごい緊張したり、
新年会ではクレーズ君のはじけっぷりを見て感心したりと、
特別変わったこともなく過ごしています。

結婚式はなかなかよかったです。
思わずほろりとしてしまうシーンもちらほら。
おめでとうございます。ただあの生演奏いかがなものかと・・・。

クレーズ君は新年会でアヤヤを熱唱していました。ふりつきで。
正直すごいと思った。とても真似できねぇ・・・。

何もないと思ってたけど、よく考えたらいろいろあったかなぁ。
自分は大人なほうだと思ってたけど、
まだまだ子供で人の気持ちなんか理解できない事のほうが多い。
っていうか他人の事なんてちっともわからない人間なのかも。
それで大人ぶってたんだから恥ずかしいよね。

四月からまた学生やることになりました。
それを機にまじめに勉強してこようと思います。
18歳の女子に囲まれながら!!!!!!!!1


パインチャソ:リンクフリーです。でもなかなか更新しません。
[PR]