ブログトップ

日記とか愚痴とか?そういうとこです
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
    2008年 11月 25日
ひっそり
すんごい久しぶりだわ。ずっと前に一日だけRO復帰するはずだったのに、当日になりHDとぶ。もう死にたくなった。あれからもうネトゲとはずいぶん遠距離だなぁ。

なんかすごくもったいない時間を過ごしたような気もしてた。だけどすごく大切な時間をもらったと思う。
実際に会うわけじゃないのに、いろんな感情が交差して、充実してたなぁ。戻りたいような気もするよ。

リアルでは学校も忙しくて、試験にも追われてます。でも少しだけ戻ってみようかな。そのうち時間ができたら。

つか誰か見てんのかな、これ。
[PR]