ブログトップ

日記とか愚痴とか?そういうとこです
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
   
カテゴリ:未分類( 42 )
    2006年 07月 17日
なんつーか
久々にROに戻ってみた。

いろんな人と会って懐かしくて、すぐ落ちるつもりが続けてしまった。

すごく楽しかったし、少し寂しい感じがしたり、悲しくなったりもした。

ここはもうあの頃ではないんだなぁって思った。

でもオレは根本的なとこは何も変わらない。

ROを続けてきた理由も変わってないって確信した。

また時間があるときには繋いで、ワイワイやれたらいいなと思う。

つか転生しないとやべぇ!おいてかれてる!


追記だけど、さすがにクリエになってる人がいたのには正直、
ビビッタ!やばいお(;^ω^)
[PR]
by yusanID | 2006-07-17 21:45
    2006年 06月 23日
王者
一言、残念な試合だった。

でも、いろんな悪条件もあった中で頑張ったと思う。
代表の皆さん、お疲れ様でした。
[PR]
by yusanID | 2006-06-23 06:15
    2006年 05月 25日
五月晴れ
今日の鹿児島は久しぶりに雲一つない快晴でした。
すごく気分がよくてついつい空を見上げてしまった。

そうやって、久しぶりに空を見上げるとすごくいい気分になりませんか?
昼の空でも、夜の空でも、見上げた空が綺麗だと
すごく嬉しくなりますよね。

そういえば今年は蛍を見に行くことができました。
串木野という街の荒川沿いで見れるということで、夕方になって出かけたんですけど、
小学校の校庭?みたいなとこが開放されてて、
そこに車を置いて、広い田んぼの中を歩いて川まで向かいます。

時間的にまだ早かったので、しばらく川沿いに座っていると、
足元にポゥっと光る物が。

それから一匹、二匹と増えていき、いつのまにか
綺麗な光に囲まれていました。

二年ぶりくらいに見たけど、やっぱり綺麗ですね、蛍。
ついつい北の国からを思い出します。


さぁ、みんなでモノマネだ!
[PR]
by yusanID | 2006-05-25 00:10
    2006年 05月 16日
わ、忘れてなんかないんだから!!
コメント返信し忘れてたなんてこと絶対ないんだからね!!


前回の記事に対してコメントはやっぱ占い?にたいしてのコメントが多かったみたいですね。

アレス君なんて自分んちまで持って帰ったみたいでちょっとおもしろかった!
みんな当たってる部分、当たってない部分あったと思うけど、
こういう機会に自分を振り返る?自分と向き合う?のもいいことなのかもしれないね。

ちょっといいこと言いつつ、今日は寝ます。


そういえば髪切ったらみんなに大笑いされた。
いや、笑ったのはクレーズだけか。
あのヤロウ。いつか毛むしってやるぜ。
[PR]
by yusanID | 2006-05-16 01:32
    2006年 05月 14日
さすがにこれは・・・
イタリアは今こんな事件で大揺れらしい。

正直審判にはそういうこともあるだろうとは思ってたけどさ。
サッカー大好きなだけにさすがにこれは悲しいなぁ。
イタリアだけに限らず、他のとこでもあることなんだろうか。

それでもW杯は盛り上がってほしい!イタリアはなくてはならないチームだと思うし。

試合見ててオレだって興奮するけど熱狂する部分を間違ってはいけないよね。


ところでみなさんが予想する代表23人は誰ですか?

個人的には松井と巻は入っててほしいんだけど、二人とも微妙なんだろうなぁ。

あと小笠原。頑張ってほしい。ポジション的に海外組とかぶる人頑張って!


個人的予想ではこんな感じだろうか。

FW:柳沢 久保 高原 大黒 巻

MF:中田 小野 中村 小笠原 遠藤 松井 福西 

DF:中澤 アレックス 坪井 加持 宮元 田中 中田(浩)

GK:川口 楢崎 土肥 

これで何人だ?22か。うーん・・・。
あとは中盤に阿部かなぁ。でも中盤はメンツ揃ってるしなぁ。
となるとDFかなぁ。

とりあえず↑は予想で、入ってたら見事ビンゴだな。
あ、FWに大久保ってのもいいなぁ。

しかしジーコさんにこれだけはお願いしたい!ぜひ松井を!!
W杯の舞台で彼のプレーを見てみたいです。

頑張れ日本!
[PR]
by yusanID | 2006-05-14 02:43
    2006年 05月 10日
弁護士のくず
っていうドラマを、たまたま見たんだけどなかなかおもしろい。
っていうかTOYOETSU足なげぇ!

話はさて置き、みなさんはどんな異性が好きですか?どんな人に興味惹かれますか?
いろんな意見があるだろうけど、オレはやっぱ意外性大事だと思うんだよね。
職場でもいろんな人がいて、いろんな話が出るけど、男も女もやっぱ意外性って大事だなぁと
思った。

他人のことは観察する機会も多いかもしれないけど、
いざ自分の事となるとどうだろうか。
ということでこんなテストをやってみた

結果は、

留意点
 繊細な神経の持ち主で、全世界の苦悩を自分一人で背負った気分になりやすい。親しい相手のことを親身になって心配するため、必要以上に相手のプライバシーにまで深入りしてしまいます。人との調和を尊重するあまり、どんなに怒っていてもぐっとこらえて憤りを外に表さないので、ストレスがたまりやすい傾向も。
 前もって計画を立てるのが苦手なので、避けようと思えば避けられた不愉快な事態に陥る場合があります。先の見通しが立たず、選択の余地がないと分かると、悲観的になり失望したりします。複雑で長期にわたる仕事の管理を任されると、気が滅入ってしまう傾向があります。


うーん・・・。あたらずしも遠からずってとこか?
まぁ選択次第で変わるもんだし、お試し気分でやってみると面白いかも。



コメント返信こぅなぁー

すくりむ:飽きない飽きない。横浜あたりもいいかなぁとか、あと下北沢にも行ってみたい。
あくまで選択肢としてはあるんだよ!あくまでね・・・。

クレナイ:おぉおぉ、鹿児島きたのか!ようこそ田舎へ!焼酎はブームとかで
地元でも手に入りにくくなってる銘柄とかもあるほどだ。この機会にぜひ
焼酎の世界に足を踏み入れてみてはどうだろうか。どっぷりとね。


あぁそうだそうだ、すくりむ。もう少し待っておけ!
[PR]
by yusanID | 2006-05-10 02:37
    2006年 04月 22日
うーむ
やはりROで過ごした時間は無駄ではなかった。
そう強く感じました。

skmz、ありがとう。でも君はROに戻ることはあるのかい!?そこに愛はあるのかい!?

クレナイ、恐い思いをさせていたのか^^;申し訳ない。でもいつも変わらないクレナイの雰囲気に
安心できてたよ。ありがとう。

Q、いろいろ世話を焼いたり、ぶつかることもあったけど、実は世話をかけてたなぁと
今は思うよ。その個性がうらやましかったりもする。syabaにもよろしくな!

らっとくん、また戻ったときは、出会った時計塔くらいの気持ちで楽しみたいと思うよ!ありがとう!

ユー@アイドルさん、ってユーさんだよね・・・?なんでここ知ってるの・・・?ハッ!アイドルだからだね!?みんなのアイドルだからだね!?
ユーさんのことはいろいろ尊敬っていうか、見習いたいと思っていました。すごい人です。
どうか元気で。また戻ったときはあの場所でワイワイガヤガヤしててほしいですwありがとう!






ふぅ。

まぁ数少ない日記の数ですが、はじめてコメント返しっぽいことをしてみた。
明日明後日が休みで時間があるからなんだけども!

そういえば、最近寝る前によく見てるのがこの動物パラダイス!!
中学生の頃だったっけなぁ。妹と見てた気がする。
その時のは前作だったんだけど、もう大好きだったんだよ!!
チータス最高・*:.。. .。.:*・゜゚・(゚∀゚)b
気になる方はぜひこちらまで
登録とか無料でいろいろ楽しめます。って宣伝みたいじゃねーか!!!
でもなかなかおもしろいよ!

あー、釣りに行きたい。
[PR]
by yusanID | 2006-04-22 01:55
    2006年 04月 12日
今までいろいろあった
少し離れて休もうと思う。
とはいえ、何もしてこなかったのに、何を休むのかって感じだけども!

それでも少し距離を置いて、いろいろ考える。

いろんな人との繋がりができて、それがかけがえのない財産になった。

とてもじゃないけど、捨てられない。

少し時間を置いて、また元気に帰りたい。

その頃、まだそこにオレの居場所があるならば、だけどね。

いろいろ間違って、いろいろ見落として、いろいろ置いてきぼりにしてしまった。

何かにしがみついてたつもりで、何かを窒息させてた。

差し出された手も、たくさんあったのにね。

みんな、本当にありがとう。

図々しいけど、そのうち元気に戻ります。

























そしてもころ。なんでわかったの!?ここ!
[PR]
by yusanID | 2006-04-12 01:40
    2006年 02月 23日
オレは驚いた
今日ついに例のチョコを食べてみようと思い、箱を手に取った。

おや・・・?なんか軽くなってないか・・・?




案の定中身が半分以下になっていました。
犯人は家族ぐるみ。食べてないからいらないのかと思ったという言い分らしい。

まぁ食べ切れなかったしいっか。絵的につまらないものになってしまった・・・。
[PR]
by yusanID | 2006-02-23 20:07
    2006年 02月 19日
関東の方お願いします
東京など、その周辺でオススメな場所あれば教えてください。
できれば食べ物屋さんや飲み屋さん中心で!!
ラーメンとかホントにおいしいのはどこなの?
三月に遊びに行こうと企んでいるとです。是非よろしくお願いします。

すんごい久しぶりな更新なわけですが、一体これが更新されてることに気がつく人はいるのだろうか。
非常に謎ですね。MMRくらい謎です
[PR]
by yusanID | 2006-02-19 22:47