ブログトップ

日記とか愚痴とか?そういうとこです
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
   
カテゴリ:うにょろ( 51 )
    2007年 04月 26日
リアルアンパンマン
本当にアンパンマンが好きな方は見ないでください。
グロいのが苦手な方にも勧めません。

しかし最後まで見てしまいました。
リアルアンパンマン
[PR]
    2007年 04月 07日
私事ですが
今月10日より再び学生となります。
看護学校に社会人入学する事となり、
18歳の女子の中にまみれるわけです。
うらやましいとかよく言われます。
でもよく考えてみてください。

これは恐ろしいことですよ!?

18歳の女子の中に自分がポツンと入ると思うと、
10日が近づくにつれてかなり怖くなってきます。


でもねぇ、これでようやく少しだけ進めたかなって気がするんだ。
周りの人達はドンドン進んでいって、
自分は立ち止まったままっていう状況をずっと感じてたし、
それをわかってるのに何もしない自分が嫌なのに
努力しようともせずに、何か起こるのに期待してた。
自分の居場所はここじゃないって思ってるのに、
違う場所に行くのは怖くて行動しなかった。
当然何も起こるはずがなく、毎日を淡々と過ごして、
自分より下を見つけようという努力はする卑しい人間だったように
思える。

その数年間で出会ったいろいろな人達に少しずつ影響を受けて、
ようやく一歩だけ踏み出せたのかな。

だからこそもう止まってはいられない。
進み続けて、上り続けたい。
[PR]
    2007年 03月 10日
久しい
お久しぶりです。
とても久しぶりの更新となりましたが、その間何をしてたかというと、
いたって普通でただモニターが壊れてPC使えなかったり、
ステラさんの結婚式に出席して受付してすんごい緊張したり、
新年会ではクレーズ君のはじけっぷりを見て感心したりと、
特別変わったこともなく過ごしています。

結婚式はなかなかよかったです。
思わずほろりとしてしまうシーンもちらほら。
おめでとうございます。ただあの生演奏いかがなものかと・・・。

クレーズ君は新年会でアヤヤを熱唱していました。ふりつきで。
正直すごいと思った。とても真似できねぇ・・・。

何もないと思ってたけど、よく考えたらいろいろあったかなぁ。
自分は大人なほうだと思ってたけど、
まだまだ子供で人の気持ちなんか理解できない事のほうが多い。
っていうか他人の事なんてちっともわからない人間なのかも。
それで大人ぶってたんだから恥ずかしいよね。

四月からまた学生やることになりました。
それを機にまじめに勉強してこようと思います。
18歳の女子に囲まれながら!!!!!!!!1


パインチャソ:リンクフリーです。でもなかなか更新しません。
[PR]
    2007年 01月 30日
だめ!だめ!だめQ
☆yuk☆ の発言:
「殺してください。。。。」て言うかもw
ysn@ の発言:
愛の流刑地のようだw
☆yuk☆ の発言:
↑最近見たからってw
ysn@ の発言:
おもしろかったよw
☆yuk☆ の発言:
でも、
ysn@ の発言:
彼氏と見るといいよw
☆yuk☆ の発言:
理由が「うんこ見られたから」って言うのもねw
ysn@ の発言:
wwwwwwwwwww
ysn@ の発言:
おもしろいww
☆yuk☆ の発言:
ちょっとレベルが違い過ぎるw
☆yukky☆ の発言:
彼氏と見るのはダメだよ!
ysn@ の発言:
台無し感がw
ysn@ の発言:
なんで?w
☆yuk☆ の発言:
なぜならばまず不倫する話でしょ?
ysn@ の発言:
まぁそうだねぇ
☆yuk☆ の発言:
もうアタシと重ねてしまって、また変な心配するw
ysn@ の発言:
wwwww
ysn@ の発言:
でも不倫するのにも
ysn@ の発言:
理由があってしたんだよ?
ysn@ の発言:
でもまぁ関係ないかw
☆yuk☆ の発言:
あーもしかしたら見るかもしれないし、詳しく言わないで!w
ysn@ の発言:
実はね!
☆yuk☆ の発言:
もぉkふぁdjふぉあdjふぁ
ysn@ の発言:
なんでそうなったかというとね!
☆yuk☆ の発言:
ダメ!ダメ!ダメQ
ysn@ の発言:
だめQwwwwwwwwwwwww
☆yuk☆ の発言:
wwww
ysn@ の発言:
ワロタwwwwwwwwwwwww
☆yuk☆ の発言:
惜しい!
ysn@ の発言:
左上だよw
☆yuk☆ の発言:
一つ下だったw
ysn@ の発言:
名言だwwww
ysn@ の発言:
だめ!だめ!だめQ
☆yuk☆ の発言:
wwwwwwwww
ysn@ の発言:
これは書きとめておくしかないww
☆yuk☆ の発言:
こんなのくだらなすぎて、この笑いは他の人は分からないよw
☆yuk☆ の発言:
ダメ!ダメ!ダメQ←他で使ってもいいよ( ̄ー ̄)
ysn@ の発言:
コピって使おうw
☆yuk☆ の発言:
手抜きだ!w
☆yuk☆ の発言:
(・o・)


だめ!だめ!だめQは名言に認定されました
[PR]
    2006年 12月 23日
スーパーライブ
ライブいいなぁ。また行きたいなぁ。
録画してたのをササっと見たんだけど、ライブではやっぱり
B'zは別格。やっぱあのギターはすごい。
B'z ドリカム ミスチル は別格のオーラを感じました。
ミスチルまた鹿児島こないかなぁ。

今日は寒い。さすがの鹿児島も吐く息が真っ白な夜です。
星がとても綺麗でした。さすが玉里団地。(別に星の名所ではない)
あまりに部屋が寒いのでファンヒーターをつけてみました。
今年に入って三回目です。


ステラ;ポキっていかなくてよかったね。でも正直笑いました。

アレス:血管太くするor血圧上げる・・・?どうすれば治るとかは教えてもらえませんでした!

ああそうだ。Q。すみれは東京とかにあるラーメン屋?本店は北海道?の
スープカレー屋バージョンだったみたいだぞ!
[PR]
    2006年 12月 23日
そいえば
今日職場のおねーさま方に
「女の人とベッドに入ったとき足とか手が毛でザラっとしたらどう?」
って聞かれました。
正直赤面しました。
どう・・・なのかなぁ・・・。うん、まぁ好きな人ならいいよ・・・な・・・?
この記事見た人は答えを必ず書き込まないといけない法令を敷きました。
[PR]
    2006年 12月 21日
どうやら年末のこの時期に事故って骨を折った方が知り合いにいらっしゃいます。
みなさんも気をつけましょう。
[PR]
    2006年 12月 19日
病気だった時のお話
そういや先月だったのかなぁ。
夜中急激な腹痛に襲われて、とりあえずお手洗いに行ったわけです。
しかし一切何もでない。痛みは全然治まる気配がなくて、むしろだんだんひどくなっていきます。
例えるなら、内臓を力いっぱいではない程度の力で絞ってる感じの痛み。
痛みと吐き気とでだんだんと朦朧としてきて、お手洗いの床は
冷や汗で水溜りが。
手と足の先がしびれてきて、いよいよやばい・・・。
視界がゆがんでちょっとしたDQのWPですね。
ちょっと汚い話ですが、便は出ずに血が出てました。
さすがに死んだと思いましたが、一ヶ月たった今もなんとか生きてます。

症状が出たのが朝方だったので、翌日の一番にふらつきながら病院へ。
腹部エコー初体験ですwwww

医者「君体ごついのに血管細いねぇー。ほらー、これが腹部大動脈ね?わかるでしょ?
これが小腸、大腸ねー?わかるよねー?」

こうですか?わかりません!
全然わかりませんでした。

最近流行りのノロウィルスを流行先取りしたのかと思ったんですが、
どうやら違って、「虚血性腸炎」という病気だったそうな。
血管細くて、全身に血が巡らないから炎症起こして出血すると。
どうすればいいんですかwwwwwwwww

まぁ良くなったので今では笑い話ですが、
23年間生きてきて一番死に近かったと思います。
二番目は単車で車に轢かれた時。
三番目は自転車で車に轢かれた時。

生きてるっていい事だ。
生きてるからこその苦しみとか悩みもあるけど、それも生きてるからこそ。
生の反対は死ではない。生まれてこないことだと思います。
だから簡単に命を捨ててはいけない。生の意味はそんなとこにないのだからね。

話がいろいろ飛びましたが、ようするに言いたいことは、
買ったminiSDカードが自分のケータイに対応してなくて
プゲラッチョってことですよ。
[PR]
    2006年 12月 18日
乾燥
近頃は、肌の乾燥を感じるようになった。
切ない。
近頃は体力の低下を感じるようになった。
切ない。
近頃は脳のぼけ具合を感じるようになった。
切ない。

ってもう老人じゃねーかwwwwwwwwww
[PR]
    2006年 12月 16日
年末
もうすぐクリスマス、年末、お正月。

た~のし~いな~~。

そいやROもすっかりクリスマス。これでもう三年目か。
状況も変わってしまったけど、なかなか楽しいです。

しかしケータイで撮影したのブログにageられないのはなんでなのかな。
知ってる方教えてください。
[PR]