ブログトップ

日記とか愚痴とか?そういうとこです
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
   
カテゴリ:うにょろ( 51 )
    2006年 12月 10日
久々
スキンを変えてみました。←のキャラを連打すると素敵な音楽が鳴り響きます。
あくまで連打です。

仙台に共に出向いてくれる有志を募集中。
理由はわかるはずだ!そう、時の涙が見える君なら!
[PR]
    2006年 11月 21日
突然ですが
ROにしろリアルにしろ、書きたいことはけっこうあるんですが
とりあえずこれだけは言いたい。

仙台に行きたくなったwwwwwwwwwwwww
[PR]
    2006年 10月 29日
ぐううぉおおおおおおお
にゅ、にゅ、にゅうううううううう

入院だあああぁあぁあああぁあぁぁあああ

あぁぁぁぁああぁ;w;

とかなったらどうしよう・・・
[PR]
    2006年 10月 24日
まるで錬金術だなwwwww
何かを得るためには犠牲がつき物。
よく感じることだ。

何をするにしても高いモチベーションを保ち続けるのは難しい。
そこを自分の中でどう保つか、そして周りにもそれをどう伝えるか、
難しい所だ。
ゲームと同じにしてはいけないけど、リアル社会もROと同じ。
いろんな人間がいてコミュニティが成り立ってる。
できる、できないじゃない。
やるか、やらないかなんだ!

という愚痴。


Q:なんかROに来たってのは聞いたよー。毎週いるわけじゃないからなんともなぁ・・・。
もし都合が合えば1dayでもあげるんだけどな。
とりあえず元気そうでなによりだw
[PR]
    2006年 10月 21日
Wazett Style
ついこの前かな?のんびりしようってことで、
いちき串木野市にあるWazett Styleまで出かけました。

いろんな鹿児島の情報サイトやブログでちらほらと名前を聞いていたのに
ずっと行く機会がなく今回が初。

場所はすごく山の中!途中で「これ場所あってるの?」と思うほどでした。

e0010422_22365597.jpg


車を降りてお店までの道の風景。
山の中にポツンとある小さなCAFEです。周りは山と芝生。
芝生は綺麗に手入れされていて、春はシートをひいてお弁当食べたら楽しそうです。
許可されるかが謎ですがw

メニューは少なめで、キッシュのプレートか、ケーキセットがメインですかね。
ドリンクはいろいろおもしろいのがありまして、
かぼちゃのムースケーキと、クリームプリン、
黒糖ごまみるくとカフェラテをオーダー。

え?黒糖ごまみるくおいしそうじゃん!!

絵的にはこんな感じ。
と思ったらケータイからの画像が表示されない;w;

後日公開です。

オーダーしてから本当にのんびり過ごせる穴場?です。
休日は混むようなので、平日にのんびり行きたいところです。
[PR]
    2006年 10月 13日
執事カフェ
仕事から帰ってきて、テレビをつけて一休み。
と、思ったら突然ブログを更新に部屋へ移動。

なんと福岡に執事カフェがあるじゃないか!!1
しかも九州で一つしかないとのこと!111

以上、どうしても書きたくなって更新でした・・・。

福岡にお越しの際はぜひ・・・アレス殿・・・グ、グハァ(吐血)

cherish room CLOVER
[PR]
    2006年 10月 10日
窓全開で寝る危険性について
南国は冬ないと思ってるそこの貴方、いっぺんぶちますよ?
こんばんは、ysnです。
先ほど帰宅しました。

今日は鹿児島の大魔神ことステラ氏とその相方、自分とその連れで
遊びに出かけました。
目的地は国際ボウル。ボーリングですね。

結果はというと、オレのぶっちぎりのダントツ一位!
バッタバッタとピンを切り倒し(?)
他の連中はもう、「もう投げないでくれ!もうピンを倒さないでくれ!ysn!」
と泣いて懇願するばかり。
仕方がないので、ストライクとらないでおいてやりました


えぇ、嘘ですよ!?↑とか嘘ですよ!?

真実は時に残酷な物なのだよ
[PR]
    2006年 10月 08日
PCコワレル
ついにこの日がきた。

PCの電源を押してみる。

パチっていう。

前面の青いLED?がちらっとつく。

しーん・・・。

脱力。
ばらしてみても、電源なのか、マザーなのか・・・。
とりあえず必死に掃除して、組みなおしてを何回かやってみる。
新しい電源を購入。
やっとこさ復活でした。時間を見つけ見つけで二週間かかったよ!
350W→450Wになって、掃除したおかげか、だいぶ調子がよくなった
気がします。

皆さんも勇気を出してPCの蓋を開けてみましょう。
きっと日ごろのストレスやあれこれが詰まっていることでしょう・・・。


そういえば↓の記事のコメントでQがスープカレーがおいしいと
書いていたけど、
去年?福岡で食べた「すみれ」のスープカレーはおいしかったよ!
でも潰れちゃった?みたいだけども・・・。
[PR]
    2006年 09月 25日
週末はRO
週末暇ならROをするようになったなぁ。
毎度毎度お世話になってる方すみません。
特にパインチャソ。今日も眠いのにGvまでひっぱっちまって
申し訳なかった。いつもありがとね!

明日からまた仕事。
寝よう。
某姫にばかあああああって言われたから寝よう・・・。

おやすみ・・・( ´_ゝ`)
[PR]
    2006年 09月 21日
台風一過
秋らしい青空が広がるようになってきました。
台風一過とはまさにって感じですね。
みなさんのお住まいの近くはどうですか?


そいればけっこう前にオレが住んでるとこの近くを見たいと
言われたことがあるんだけど、
とりあえずオレの部屋から見える夕暮れ。

e0010422_0191563.jpg


大好きな季節が近いことを感じます。
霧島あたりに出かけてみようかな。
[PR]