ブログトップ

日記とか愚痴とか?そういうとこです
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
   
<   2005年 07月 ( 9 )   > この月の画像一覧
    2005年 07月 30日
雷がすげぇ!!
久々に停電したぜ。

まぁそんなことはどうでもいいね。

1725517331352151732713521515173232712713717531
7080802504994051688080087271352151732713521515
7955187383327813521351851851783230271271371757
1517383187327813521568617302030287127171753123
7176933209668071326851986739271935215151732327
1733327135215173271352151517323271271371753127

ペイント開いてコピペったら黒で塗りつぶすんだ。君は真理を知るだろう。
[PR]
by yusanID | 2005-07-30 11:21
    2005年 07月 30日
岩手で冷麺たべてきます(*´▽`)
私、家だと腐るタイプなのであえて合宿ですよー!
岩手ですよー!
7時に起きるんですよ今日ー!
今何時!そうね大体ね~ 四時半。  orz
新幹線乗り過ごして青森まで行くんじゃないでしょうか(本気で

長い間ROができないんで装備を配ってみましたよ
といっても犬じゃハイドクリとテレクリで精一杯ですが!
狼では+7アクアシルクとか+7ガラス靴とか配ったよ!
実際狼はもうほとんどいかないぽいんですけどね。
犬のGVがちょうど楽しいぐらいだよねw

もし砦とったらギルドの強化や経費のほかに
王陸ラジオの景品イベントのお金とかw
そんなたいそうなこと出来るほどお金が余ってないけどね
アンフロGM分そろえたいよね~

そうそう、クレナイさんのことちゃんと考えておいてねw
説得なり作り直しなり再振りなり続行なりね?
再振りの際はGイベントで募金者を決定します(勝手に
帰ってきたらGイベントも発表できるといいなw

以上Qでした。FUUUUUUUUUUUUUUUUUUUUU!!!!!!

          あとオマケ
[PR]
by yusanID | 2005-07-30 04:43
    2005年 07月 23日
胃痛に苛まれる日々 byユサン
胃潰瘍って実際なりますか?
どうも、ゆさんです。毎日胃が痛いですが、強い子なので負けません。
ビバ!大田胃散!(字適当 飲んだことはありません。

最近Qが使ってる「(ひ)ノ」こんな感じの顔文字?の意味がわからんとです。誰か答えをplz。

そういえば祭りの季節ですね。みんなの生息してる地域ではどんなお祭りがあるのかな?
お祭りといえば枝祭りしたいね。枝提供してくれる方絶賛大募集中。

さて問題です。ユサンは何で作られているでしょう?
1:愛と正義
2:何%のたんぱく質とか何%の水とか
3:いちご100%

3番を選んだうえに、何かおかしな物が浮かんだあなたはだいぶえ○いです。○に何を入れるか次第でもいろいろと変わってきますね。簡単に言えば人間の仲間なのか、クレの仲間なのかってことは最低わかりますね。
[PR]
by yusanID | 2005-07-23 11:50
    2005年 07月 22日
ぼんさいはシンシアさんが(ry
ぼんさいヽ(、ひ)ノ
ぼんさい発祥の人物、Qですよー

ネタといえば私!私といえばネタ!
今日も青空(伏字)宣伝してきたよ!
サターンバレー(龍之城F)で!
サターンバレーっていったらやっぱりアレだよね☆

電波塔

大々的にラジオしてきました(・ω・)b
22:20~ 青空(伏字)のマンティスUZEEE
23:00~ 青空(伏字)の鯖缶まっしぐら!
途中ラジオっぽく曲とか言葉で入れてたんだけど最終的に

どこぞのサイトのMP3のアドレスはっつけたり大暴走
そして味をしめる私
※ちなみにはっつけた
 この曲(アレンジ)の作者の名前も「ゆう」なんだよ~w
 ドラムがちょっと変に聞こえるけど気にしない!

楽しすぎる・・・
サターンバレー在住だしそろそろ土精飽きたからPT無いときは
いつもやってるとか思いなさい!恐怖しなさい!ぼんさい!
[PR]
by yusanID | 2005-07-22 01:50
    2005年 07月 18日
同じくいきなり指名されました
犠牲者2?3?人目のマックです。

とりあえず今日の空は雷!雷!雷!

~悲しい現実~
落ちる落ちる雷・・・そして書いてる途中で停電するのはやめてほしい事実・・・
近くの避雷針にまで落ちてド迫力で雷落ちてる事実・・・
救急車と消防車のサイレンがなってる事実・・(しかも近い)

とまぁこんな感じで今、書いております。

何を書いていいのか分からず今日の天気を書いてみましたが書いてる間も落ちる落ちる・・・
そして残り、わずかな予備電力(PC)・・・
すいませんがこんな感じで終わります。

次の方を応援しつつ終わります!

                     ぼんさい!  
[PR]
by yusanID | 2005-07-18 21:49
    2005年 07月 18日
いきなり指名されちゃいました
はい、皆さんsteraです、ぼんさい(´∀`*)

溜まり場で会話してたら、いきなり今日のブログを書けとのユサンの命令ですorz
ブログあったなんて知りませんでしたよ!先月作ってたみたいだし
HPのメンバーBBSにリンクとか張ったらどうでしょうかね~

昨日はGvお疲れ様でした、例によって10分前に落とされちゃって残念でしたね;;
ユサンの胃がまた痛くなってる事でしょうw
落とされる10分前の会話ログ

ラッ㌧ : いつものごとく最後でやられそうな・・
犬のしっぽ : それは言わない約束です。・゚・(ノД`)・゚・。
ラッ㌧ : ゴメゴメ
犬のしっぽ : ですです
リーム : 不吉なことはあまり言わないほうが・・・。
ラッ㌧ : んだね・・

流石ラットン、読みが鋭いですねw
今回のGvのMVPは、一人でエンペを割った「犬のしっぽ」さんに送りたいと思いますw
敵が4人居る中での孤軍奮闘!!カッチョイー!
ちなみに、MVPの景品はございませんのであしからず(私からカッチョイーと言われます)
さぁ、来週のMVPは君だ!

………何だか妙なテンションです、えぇ、寝起きですともorz
ユサン…こんなんでいいのかなぁ?何だか訳わかんないよ書いてて

次回の犠牲者ブログ更新者は貴方かもしれない…
それでは皆さん最後に~ぼんさい(゚∀゚) ノシ
[PR]
by yusanID | 2005-07-18 06:48
    2005年 07月 17日
突然だが、俺が更新せねばならなくなった!b
おいーっす。
というわけで、今回更新することになったアサシンのアレスだ。
何故、俺が書いてるとかそういう話は、謎のポイント制度を導入したギルドのマスターにでも聞いてくれ。
-100点になると脱退らしい。セクハラ等で脱退の危機にさらされている者すらいるのだ。これでは素敵に変態チックな発言ができないではないか!!

とりあえず、我輩は趣味嗜好をここでぶちまけるつもりだからよろしく。
ROはいいのか!?と問われるかもしれんが・・・・・。

狩り→飽きる→狩り→飽きる→鯖キャン→鯖キャン→鯖キャン→キレる

とこのような、一定のバイオリズムでしか動かない俺のROなどネタがない!!。
よって俺の身に起きた様々なネタを多数積載していきたいと思う。
そんな感じでよろしく!!


次回予告(スクライド調)

おもむろに・・・足を踏み入れた其処は別世界
それはかつて経験した事も無い違和感だった
だが、男二人、ただ前を向きひたすらに飯を食う。
男二人、ただ飯を食う。
[PR]
by yusanID | 2005-07-17 04:16
    2005年 07月 16日
みんな世界平和を願っているかい?
http://www.hottokenai.jp/ 
なんかさ、こういうのついつい参加したくなるのよね。というわけで、ぜひ皆さん参加してみてください。あまった分はオレの家まで送ってくれてもOKです。住所はそのときに晒します。

最近すごく多くなってきたよね。オレもすごくしたくなっちゃったもん。何をって?転生だよwwwwwwww
目標目指して頑張ってるとこういう雄姿も見れます。



かっこいいですね~。ぜひ見習ってくださいね。それではまた来週。(・∀・)ノシ
e0010422_7515474.jpg
[PR]
by yusanID | 2005-07-16 05:48
    2005年 07月 12日
あー更新しまくりーぬ
こう毎日毎日更新してるとネタに困るなぁ・・・(嘘)どうも、ユサンです。
ギルメンの誰か更新してよー!って誰かにここ教えたのかと!二人ほど教えたYO!でも更新してくれないYO!
えーっと、前回更新してから今日までのGvを簡単に言うと、先週砦とれて、今週ダメだった!以上!!

そいや最近レア運が向上してる人がいるとかいないとか?そんな人はお金を撒けばいいと思います。オレがいるときなんかオススメですね、そういうことするなら。

だめだ眠い。次回からはきっと誰かが更新してくれると信じつつおやすみなさい。
[PR]
by yusanID | 2005-07-12 05:28