ブログトップ

日記とか愚痴とか?そういうとこです
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
   
<   2005年 08月 ( 6 )   > この月の画像一覧
    2005年 08月 29日
蓼食う虫も好き好き・・・の蓼食う虫って何?
つぅか字あってる??


とある会話です。




ユサン: うほ
ユサン: ちゃー(´▽`)ノ
Rいさん: おはー(´∀`*)
Rいさん: 昨日寝落ちしたよー(´∀`*)
ユサン: 知ってますよー(´▽`)
ユサン : だって溜まり場帰ったら
ユサン : すでにいなかったもの!!
Rいさん : いやー
デストロイパイロット Sテラ: ww
Rいさん: 眠さ限界でw
ユサン : オレが遅くなったからね・・・
ユサン : すまんっす・・・orz
Rいさん: いやいやー
Rいさん : ユサンが帰ってきた時点ですでに眠かったb



ふむふむ、よくある会話ですね。それでそれで??


~~~中略~~~



Fッ㌧ :絶対無敵ラーイジーオーウー



・・・(゚Д゚;)


恐怖は連鎖する・・・。



ユサン: あーすべってるわ・・・
デストロイパイロット Sテラ : ww
Fッ㌧ : 平気これ1回全体でいっちゃってるから
速さが減少しました。
Fッ㌧ : そのじてんですべってるから
Fッ㌧ : もう怖くない
ユサン: それちゃんとssとった?w
Fッ㌧ : やめてw
C:\Program Files\Gravity\RagnarokOnline\Chat\Chat007.txt is Saved.
(オレがログとりw)
Fッ㌧ : そんなことしたらお嫁にいけなくなるー








・・・誰かもらってあげてください・・・orz
[PR]
by yusanID | 2005-08-29 05:42
    2005年 08月 24日
友人紹介
今日は地元で友人のステラとクレーズを、似顔絵を使って紹介しようと思います。

まずはステラから。











e0010422_682937.jpg









うーん、そっくりだ。口から胸部からメガ粒子砲でそうなとこなんてそっくりですね。雰囲気もあります。うんうん。



次はクレーズ君です。



























e0010422_684471.jpg

















・・・一般兵・・・?



ちなみにクレーズは兵なの?グラサンなの?というつっこみはなしの方向でお願いします。
[PR]
by yusanID | 2005-08-24 05:32
    2005年 08月 24日
とあるsageの告白・・・
ある日、溜まり場でのことでした。そのsageさんはおもむろに話し始めました・・・。

e0010422_5204629.jpg


・・・(゚Д゚;)

そしてさらに・・・



e0010422_521632.jpg


ヒ・・・ヒィィィィィィ((;;゚□゚))ガタガタ

とても名前を公表できないのでふせさせて頂きました。誰にもわからないと思いますが、もしカンでわかった場合も黙ってソフトにつっこんであげてください・・・。
[PR]
by yusanID | 2005-08-24 05:23
    2005年 08月 15日
デスペナはどうでもいい。PTを組む、話はそれからだっ(*´□`)
昨日は20回は死んだかな?余裕です(*´□`)
城は・・・だめだっ!ペコAIじゃないと全然無理!
しかし前に出るのは理由があるとです・・・
だってま...(省略されました。全部読むにはここをクリックしてください。

なつかしーssとか私も上げてみようかなってことで
e0010422_12525496.jpg

伝説のINT=AGIモンク時代。みんな死んでるのは仕様です。
[PR]
by yusanID | 2005-08-15 13:25
    2005年 08月 11日
ゆさんです
こんなん見つけました。
[PR]
by yusanID | 2005-08-11 18:22
    2005年 08月 11日
どうも、ニムバスです
まあ、書くように言われてから幾度となく忘れさってきたブログですが

本日やっとこさ書くに至りましたw

とはいえ何を書けばいいのやら・・・

e0010422_2357137.jpg

画像はっつけてみたけどちゃんと出てるのかなこれw

おおおおおおおおおおおおおおおおお

これは定理でしょうか、こうゆうときばかりネタが出てこないんですね

夏ですねえ・・ 外に出るとあまりに暑すぎて汗ダラダラだし・・

こんな状態で夏合宿ですよ!脱水症状者経験のあるこの合宿・・・

俺の場合、練習で一番辛いのが馬とび・・・

人が列作って円になりそれをずっと飛びまくるわけですが
俺みたいに重量級の人の場合地獄なのですよorz

しかもそれが伝統だとか言ってるし、まだ練習前の準備運動という始末

準備運動のほうが遥かに辛くて正直言って死にますよ!

楽しみなのは飯と飲み会だけですね合宿w

なんか愚痴になってるような気がー

話変わって何かないかと過去ssを探ってみたらこれがちょうどw

e0010422_034178.jpg

きれいに載ってるのやら・・  まあ、ちょっと懐かしいssですw

最初のときは(俺が覚えてるかぎりでは)このメンツがメインでしたね~

というよりこの四人とあとしゃばさんしかいなかったという・・・w
(ちなみにでこという人物がいましたが未だ二桁も遭遇数超えてません)

なんにせよ懐かしいものですw 

それが今はこれの三倍以上の人数ですからねえ。どこで波が変わったのやらw

それによってプレイスタイルも変わりましたねえ

ずーっとソロが多かった俺にとってPTとかまったく気にならなかったわけですが
PT誘われていくうちにPTのほうが楽しく感じますねw
(まあ、ビーチに飽きたからだ、と言われたらなんとも言えませんがw)

しかし、今の現状としてソロでやってても1時間くらいが限度でしょうね
前は一日中という耐久力だったのですが・・

まあ、PT楽しいと言いつつ俺は自分から誘うってのがほとんどありませんがねw
それでも誘われたら不可能なとき以外は無理にでもOKしますので
盾なり暇つぶしなりとガンガンご使用くださいw


最後に・・・    








何も思い浮かびませんでしたw
[PR]
by yusanID | 2005-08-11 00:38