ブログトップ

日記とか愚痴とか?そういうとこです
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
   
<   2005年 09月 ( 9 )   > この月の画像一覧
    2005年 09月 30日
あー世知辛いねぇ
誰か幸せとは何かと簡潔に教えてください。
報酬はa lesの家に三日間泊まれる券プレゼント。
[PR]
by yusanID | 2005-09-30 06:06
    2005年 09月 27日
闘いの傷跡
飛び交う悲鳴、罵声と暴力、歓喜の声の中流れるギルドネーム。
あと五分でようやく・・・。ようやくこの砦がオレたちの物になる。


・・・いや、勝負かこれからだ。敵もここからしかけてくるはず。
だがしかし、かならず守り抜いてみせる。オレのこの拳で!


よし、みんな!今のうちに中の防衛を固めるんだ!
大丈夫だ。この部屋の外はオレにまかせろ!誰一人中に入れやしないぜ!


そう、オレにはこの最終奥義がある。この稲妻に轟く拳で誰一人通しやしない!
見てくれよ!イソギンチャクの絵が描いてあるカードが三枚も刺してあるから安心してくれ!




・・・ドクン・・・ドクン・・・。

ほんの数秒が長く感じる。いつくるかもしれない敵に神経を尖らせる。





・・・きた・・・!



この奥義を連続して使うとオレはその場で力尽きてしまうかもしれない。
いや、いいんだ。そんなことは。
それでこの砦がオレたちの、みんなの物になるんだ。
きっとみんなで笑うことができる。
それがかなうなら、オレの命くらいくれてやるよ。



さぁ、いくぜ。オレの魂の一撃をくらいやがれ!


ひっさぁぁぁつ!阿 修 羅 ほu・・・







「ヒューン(敵、WPに入る)」



ちょwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
おまwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
青P飲むからもっかいヨロwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww




んー、それを五回は繰り返したね、うん。
そして最後に残ったのは青P使い切って力尽きたユサンでした。





それにしても、獲れてよかったよね。みんなおつかれさま。
指揮取ってくれたぽ○さん、多謝です。

次回も頑張ろう!
[PR]
by yusanID | 2005-09-27 06:36
    2005年 09月 24日
DJラオウも大好きな秋
どうも。眠いときに他人のブログを見て、自分のいいうように解釈するギルドマスター
ゆさんです。眠いです。こういうときにskrmさんのブログを見るとしよう。

さていろんなとこでみなさん書かれていますけど、秋ですね。
秋らしさといえばいろいろあります。

風が涼しくなったとか、冷え性が出てき始めたとか、

夜空の月を見上げることが多くなったとか、人生を考えるとうつむくことが多くなったとか、

ススキの穂がたわわになっていたとか、ススキノに行くのが楽しみな季節になったとか


まぁそういうことは他のとこでいろいろ言われてるんで、オレが気づいた秋を紹介します。

とにかく最近よく見かけるんですよね。それを。
コンビニとか明るいとこ行くとほんとに高い確率で出会えます。
緑色で綺麗だーとかいう人もまれにいたりしないとは思います。
なんか大量発生だとか?オレの地元だけか?

まぁそんな小さい秋を紹介します。

心臓の弱い方はクリックしないでください


何でこんなこと書いてるのか自分でもわからなくなってきた。虫大嫌いなのに><
[PR]
by yusanID | 2005-09-24 01:38
    2005年 09月 23日
ワンデイが三枚と1500円分のWMはあるのですよ@Q
最近課題の量がめちゃくちゃ重い(時間がかかる)とか
ROのチケットが切れてる(入れない日が多いから納金しない)とかで
e0010422_18264450.jpg

穴堀オンラインですよ
無料LOVE(`・ω・´)

採掘モードにして延々と放置
課題MACでやりつつ延々と放置
寝るときにもとりあえず延々と放置

MAPにうつってる緑の点は全部掘ってる人です
ときどき別種族の人たちが来て
ミサイルランチャーとかぶっ放してきます

LV23からが壁らしいですねコレ
すでに適正LV10以上強い敵を倒しても2%くらいしか入らなくなってるし
回復剤がぶ飲みオンライン

鯖は三番目です(*´□`)
[PR]
by yusanID | 2005-09-23 18:40
    2005年 09月 21日
ユサン、童心に還る(←字あってる?
どうも、深夜になるといろんな顔を持つ男、ユサンです。

ちなみに言っておきますが、オレはそういう趣味の人ではないです。
間違っても彼の同類ではないことをここに宣言します!
詳細はここ。

ちなみになんであんな発言をしたのか自分でもわかりません。
それとa res君は人前では、なぜあんなに紳士なのかも理解できません。
もっと素を晒せと小一時間ほd(ry

しかしまぁ、うちのGってこんなに濃いキャラが集まったもんだと最近よく思う。
よくよく考えると普通の人って誰一人としていない気がする・・・。
もし自分は普通だ!という強い意志がおありの方、その理由と共にコメントよろしくお願いしす。


でも、普通じゃない、ちょっと変わってるかもしれないけど、
よくここまでいい人が揃ったなってふうにも思います。

同盟の方も含めて、出会えてよかったなって思うよ。うん。

猫さんのskrmさんなんて、nanoくれるっていうんだぜ!?
証拠はここ
ええ人やぁ;w;
愛してるぜ!skrmさん!



ってa resが言ってたよ。
[PR]
by yusanID | 2005-09-21 02:05
    2005年 09月 19日
今日の格言
閣下 : 厠・・・ちょっと上品な感じのなので推奨する
閣下: ト○レというと何か生生しいが、厠というと非常に古風でノスタルジック
閣下 : に聞こえる
バンジージャンプ台の家来Ⅰ: イ~ヤッホ~~~ゥ!
バンジージャンプ台から家来Ⅱ: イ~ヤッホ~~~ゥ!
バンジージャンプ台と家来Ⅲ: キャアアアアアアア~~~!
バンジージャンプ台も家来Ⅳ : ウギャアアアアアアアア~~~!!
ブレッシング状態が解除されました。
閣下 : 言葉のマジック・・・貴方も試してみては如何だろう
バンジージャンプ台に家来Ⅴ: イ~ヤッホ~~~ゥ!
バンジージャンプ台効果音Ⅰ: ウワアアアアアアア~~~!

私がafkしてる間、なんと一人その場で待っていて頂いていた、
じつはかなりお人好しな閣下が

さも独り言のように

私たちに授けてくださったありがたい今日のお言葉でした。


ちなみに「厠」この漢字が読めない貴方、家来失格です。
[PR]
by yusanID | 2005-09-19 04:07
    2005年 09月 13日
無題
若旦那って言われたwwwwwwwwww

響きがいいね!(´▽`)b

うん。そんだけ!!
[PR]
by yusanID | 2005-09-13 20:29
    2005年 09月 09日
こんな戯言
深夜一時。駐車場について一息つく。



   今日という一日が 
        終わるときに傍にいられたら 
               明日なんていらない  

ipodから流れるのはこんな曲だった。

ふと空を見た。

流れ星が一つ。


明日はいい日になるのかもしれないね。















ちなみに次の曲はONIGUNSO。
[PR]
by yusanID | 2005-09-09 01:23
    2005年 09月 03日
ラーメン食べ過ぎた・・・
二日間で4杯食べたよ。これでも自分的にはよく食べた。うん。
しばらくラーメンはいいや・・・。

でもまぁ福岡行ったら確実にチェゲラ!してほしいのがここ

やっぱやみつきになる味だと思います。自分の好みで味やトッピングも変えられます。
池袋に出店らしいけどやっぱ味福岡とは違うんだろうか・・・。東京の方感想モトム。

そして某ブログで池袋に最近できたというcafeのほうね
ここでスープカレーなる物に初対面してきました。
スープカレーってよりカレースープ?って感じだったけど、おいしいね!
野菜の甘さを感じました。人参久々においしいと感じたよ(笑)
次は噂のMISOラーメンをチェゲラ!してみたいと思います。

ってことでユサンの福岡グルメ情報でした。全然グルメじゃないけど!
[PR]
by yusanID | 2005-09-03 14:58