ブログトップ

日記とか愚痴とか?そういうとこです
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
   
<   2006年 04月 ( 4 )   > この月の画像一覧
    2006年 04月 30日
毛穴スッキリパック
毛穴スッキリパックをすると毎回鼻の皮膚がヒリヒリするよね!?

もうすぐGWですね。みなさんは何をして過ごしますか?
オレは岩盤浴に行ってみたいんだけど、人多そうだなぁ。
そんなことを考えてる23歳。嘘偽りない23歳です。

正直今回のFFは駄作なんじゃなかろうかとウスウス・・・。
最近のFF=涙≒恋愛物みたいなのが自分の中で出来上がってしまってたのかも。
まだクリアーしてないけど、いまいち感があります。
もしかしたらクリア目前でググっとくるのだろうか。
なかなかプレイする時間もないから進まないんだけど、かならずラストまではたどり着きたい。


コメントが3件あったけど、全部チョコレート効果についてのだとは!
まさか話題性高いのか!?
鹿児島にある高級食品店?のフードガーデン・オンリーワンに行ってみたら、
商品名は違うものの、カカオ~%のチョコレートが大々的に売り出されてた。
っていうか個人的にはずっと探してたA1ソースが売ってた事にビックリした!
探してもなかったからネットで買ってしまったのに;w;


とりあえず、たぬ Q skrm 99%を生でボリボリ食べてみてくれ。
近所のコンビニでは手書きの注意書き?で

~~非常に濃厚な商品なため、そのまま食べないことをオススメします。
お砂糖を入れた暖かいミルクなどに溶かしてご賞味ください~~

と書いてあったぞ。ちなみにパッケージの裏にもそういうニュアンスがあったような・・・。
[PR]
    2006年 04月 25日
チョコレート効果の効果について
今日は議論したいと思います。

チョコっておいしいよね!以上!!


そいえば最近スクールランブルのアニメの第二部?二学期?が始まったようです。
原作もさることながらアニメもなかなかおもしろかったので、見てみたいな。
まぁ鹿児島は放送やってないわけですが・・・;w;

本屋にふらっと立ち寄り、ダヴィンチ・コード購入。
なかなか興味惹かれる出だしだった。
注目されてるみたいだし久々に買ってみたんだけど、これを機会にまた読書にふけろうかしら。

今週末は久しぶりにジムに行ってみようと思ってます。もうすぐ夏ですしね・・・。


Aレス君
ナンパとかしたことないよ!ほんとだよ!11!1


Sテラ君
気持ちは少しはわかるよ。うん。しかし君にはもっと大事な物があるはずだ!
そう、愛!愛だよ!愛だろ?愛。

Kレナイ君
ふむふむ。いろいろあるもんなぁ。でも前に出るって気持ち大事だよね。
勇気がいることだし、正しいかもわからないことも多いし、でもその中で
自分の信じたことを貫く心がクレナイにはあると思うよ。
ほら、そこにね。

黒タヌキのアイドル@ユー君
もころもそこからきたのだろうか・・・。嬉しいやら恥ずかしいやら(*ノノ
オレの場合、できることとできないことをしっかりわけずにだらだらしたのが
いけなかったんだと思います。でもそんなオレにもまだ暖かい声をかけてくれる
人がいる事実がとても嬉しいです。今更感じてますです、ハイ;w;





チョコレート効果72%を食べてみたわけだが、なかなかビターです。
99%なんてのも売ってたんですが、どれだけビターなんだろうか・・・。
[PR]
    2006年 04月 22日
うーむ
やはりROで過ごした時間は無駄ではなかった。
そう強く感じました。

skmz、ありがとう。でも君はROに戻ることはあるのかい!?そこに愛はあるのかい!?

クレナイ、恐い思いをさせていたのか^^;申し訳ない。でもいつも変わらないクレナイの雰囲気に
安心できてたよ。ありがとう。

Q、いろいろ世話を焼いたり、ぶつかることもあったけど、実は世話をかけてたなぁと
今は思うよ。その個性がうらやましかったりもする。syabaにもよろしくな!

らっとくん、また戻ったときは、出会った時計塔くらいの気持ちで楽しみたいと思うよ!ありがとう!

ユー@アイドルさん、ってユーさんだよね・・・?なんでここ知ってるの・・・?ハッ!アイドルだからだね!?みんなのアイドルだからだね!?
ユーさんのことはいろいろ尊敬っていうか、見習いたいと思っていました。すごい人です。
どうか元気で。また戻ったときはあの場所でワイワイガヤガヤしててほしいですwありがとう!






ふぅ。

まぁ数少ない日記の数ですが、はじめてコメント返しっぽいことをしてみた。
明日明後日が休みで時間があるからなんだけども!

そういえば、最近寝る前によく見てるのがこの動物パラダイス!!
中学生の頃だったっけなぁ。妹と見てた気がする。
その時のは前作だったんだけど、もう大好きだったんだよ!!
チータス最高・*:.。. .。.:*・゜゚・(゚∀゚)b
気になる方はぜひこちらまで
登録とか無料でいろいろ楽しめます。って宣伝みたいじゃねーか!!!
でもなかなかおもしろいよ!

あー、釣りに行きたい。
[PR]
by yusanID | 2006-04-22 01:55
    2006年 04月 12日
今までいろいろあった
少し離れて休もうと思う。
とはいえ、何もしてこなかったのに、何を休むのかって感じだけども!

それでも少し距離を置いて、いろいろ考える。

いろんな人との繋がりができて、それがかけがえのない財産になった。

とてもじゃないけど、捨てられない。

少し時間を置いて、また元気に帰りたい。

その頃、まだそこにオレの居場所があるならば、だけどね。

いろいろ間違って、いろいろ見落として、いろいろ置いてきぼりにしてしまった。

何かにしがみついてたつもりで、何かを窒息させてた。

差し出された手も、たくさんあったのにね。

みんな、本当にありがとう。

図々しいけど、そのうち元気に戻ります。

























そしてもころ。なんでわかったの!?ここ!
[PR]
by yusanID | 2006-04-12 01:40