ブログトップ

日記とか愚痴とか?そういうとこです
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
   
<   2006年 12月 ( 7 )   > この月の画像一覧
    2006年 12月 23日
スーパーライブ
ライブいいなぁ。また行きたいなぁ。
録画してたのをササっと見たんだけど、ライブではやっぱり
B'zは別格。やっぱあのギターはすごい。
B'z ドリカム ミスチル は別格のオーラを感じました。
ミスチルまた鹿児島こないかなぁ。

今日は寒い。さすがの鹿児島も吐く息が真っ白な夜です。
星がとても綺麗でした。さすが玉里団地。(別に星の名所ではない)
あまりに部屋が寒いのでファンヒーターをつけてみました。
今年に入って三回目です。


ステラ;ポキっていかなくてよかったね。でも正直笑いました。

アレス:血管太くするor血圧上げる・・・?どうすれば治るとかは教えてもらえませんでした!

ああそうだ。Q。すみれは東京とかにあるラーメン屋?本店は北海道?の
スープカレー屋バージョンだったみたいだぞ!
[PR]
    2006年 12月 23日
そいえば
今日職場のおねーさま方に
「女の人とベッドに入ったとき足とか手が毛でザラっとしたらどう?」
って聞かれました。
正直赤面しました。
どう・・・なのかなぁ・・・。うん、まぁ好きな人ならいいよ・・・な・・・?
この記事見た人は答えを必ず書き込まないといけない法令を敷きました。
[PR]
    2006年 12月 21日
どうやら年末のこの時期に事故って骨を折った方が知り合いにいらっしゃいます。
みなさんも気をつけましょう。
[PR]
    2006年 12月 19日
病気だった時のお話
そういや先月だったのかなぁ。
夜中急激な腹痛に襲われて、とりあえずお手洗いに行ったわけです。
しかし一切何もでない。痛みは全然治まる気配がなくて、むしろだんだんひどくなっていきます。
例えるなら、内臓を力いっぱいではない程度の力で絞ってる感じの痛み。
痛みと吐き気とでだんだんと朦朧としてきて、お手洗いの床は
冷や汗で水溜りが。
手と足の先がしびれてきて、いよいよやばい・・・。
視界がゆがんでちょっとしたDQのWPですね。
ちょっと汚い話ですが、便は出ずに血が出てました。
さすがに死んだと思いましたが、一ヶ月たった今もなんとか生きてます。

症状が出たのが朝方だったので、翌日の一番にふらつきながら病院へ。
腹部エコー初体験ですwwww

医者「君体ごついのに血管細いねぇー。ほらー、これが腹部大動脈ね?わかるでしょ?
これが小腸、大腸ねー?わかるよねー?」

こうですか?わかりません!
全然わかりませんでした。

最近流行りのノロウィルスを流行先取りしたのかと思ったんですが、
どうやら違って、「虚血性腸炎」という病気だったそうな。
血管細くて、全身に血が巡らないから炎症起こして出血すると。
どうすればいいんですかwwwwwwwww

まぁ良くなったので今では笑い話ですが、
23年間生きてきて一番死に近かったと思います。
二番目は単車で車に轢かれた時。
三番目は自転車で車に轢かれた時。

生きてるっていい事だ。
生きてるからこその苦しみとか悩みもあるけど、それも生きてるからこそ。
生の反対は死ではない。生まれてこないことだと思います。
だから簡単に命を捨ててはいけない。生の意味はそんなとこにないのだからね。

話がいろいろ飛びましたが、ようするに言いたいことは、
買ったminiSDカードが自分のケータイに対応してなくて
プゲラッチョってことですよ。
[PR]
    2006年 12月 18日
乾燥
近頃は、肌の乾燥を感じるようになった。
切ない。
近頃は体力の低下を感じるようになった。
切ない。
近頃は脳のぼけ具合を感じるようになった。
切ない。

ってもう老人じゃねーかwwwwwwwwww
[PR]
    2006年 12月 16日
年末
もうすぐクリスマス、年末、お正月。

た~のし~いな~~。

そいやROもすっかりクリスマス。これでもう三年目か。
状況も変わってしまったけど、なかなか楽しいです。

しかしケータイで撮影したのブログにageられないのはなんでなのかな。
知ってる方教えてください。
[PR]
    2006年 12月 10日
久々
スキンを変えてみました。←のキャラを連打すると素敵な音楽が鳴り響きます。
あくまで連打です。

仙台に共に出向いてくれる有志を募集中。
理由はわかるはずだ!そう、時の涙が見える君なら!
[PR]