ブログトップ

日記とか愚痴とか?そういうとこです
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
    2005年 07月 16日
みんな世界平和を願っているかい?
http://www.hottokenai.jp/ 
なんかさ、こういうのついつい参加したくなるのよね。というわけで、ぜひ皆さん参加してみてください。あまった分はオレの家まで送ってくれてもOKです。住所はそのときに晒します。

最近すごく多くなってきたよね。オレもすごくしたくなっちゃったもん。何をって?転生だよwwwwwwww
目標目指して頑張ってるとこういう雄姿も見れます。



かっこいいですね~。ぜひ見習ってくださいね。それではまた来週。(・∀・)ノシ
e0010422_7515474.jpg
[PR]
# by yusanID | 2005-07-16 05:48
    2005年 07月 12日
あー更新しまくりーぬ
こう毎日毎日更新してるとネタに困るなぁ・・・(嘘)どうも、ユサンです。
ギルメンの誰か更新してよー!って誰かにここ教えたのかと!二人ほど教えたYO!でも更新してくれないYO!
えーっと、前回更新してから今日までのGvを簡単に言うと、先週砦とれて、今週ダメだった!以上!!

そいや最近レア運が向上してる人がいるとかいないとか?そんな人はお金を撒けばいいと思います。オレがいるときなんかオススメですね、そういうことするなら。

だめだ眠い。次回からはきっと誰かが更新してくれると信じつつおやすみなさい。
[PR]
# by yusanID | 2005-07-12 05:28
    2005年 06月 28日
6/26GvG
「青空めらりんこ~(違」マスター、ユサンです。よろしく。

いやぁ、一緒に戦うってのはやっぱおもしろいね。うん。できることに幅がでるよね。うん。

ってことで今回は反省文。毎回恒例の58分に落とされる事件・・・orzメンツ的には砦とれてもおかしくないと思う!あとは経験と判断力!回数こなさなきゃどうにもならないよね!?

ってことでまずはこういうとこででも反省をしていきたいと思う!
[PR]
# by yusanID | 2005-06-28 06:34
    2005年 06月 25日
とりあえず一回目
とりあえず書いてみることにする、こっそりとね・・・。
ブログって何?つかネットって何?とか言ってた一、二年前からするとずいぶん歳とったなぁ・・・。
っていうのが最近の印象。うちのGMみんなまだまだ若いわ!頑張らねば!
[PR]
# by yusanID | 2005-06-25 17:27