人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

日記とか愚痴とか?そういうとこです
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
    2005年 09月 21日
ユサン、童心に還る(←字あってる?
どうも、深夜になるといろんな顔を持つ男、ユサンです。

ちなみに言っておきますが、オレはそういう趣味の人ではないです。
間違っても彼の同類ではないことをここに宣言します!
詳細はここ。

ちなみになんであんな発言をしたのか自分でもわかりません。
それとa res君は人前では、なぜあんなに紳士なのかも理解できません。
もっと素を晒せと小一時間ほd(ry

しかしまぁ、うちのGってこんなに濃いキャラが集まったもんだと最近よく思う。
よくよく考えると普通の人って誰一人としていない気がする・・・。
もし自分は普通だ!という強い意志がおありの方、その理由と共にコメントよろしくお願いしす。


でも、普通じゃない、ちょっと変わってるかもしれないけど、
よくここまでいい人が揃ったなってふうにも思います。

同盟の方も含めて、出会えてよかったなって思うよ。うん。

猫さんのskrmさんなんて、nanoくれるっていうんだぜ!?
証拠はここ
ええ人やぁ;w;
愛してるぜ!skrmさん!



ってa resが言ってたよ。
by yusanID | 2005-09-21 02:05