人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

日記とか愚痴とか?そういうとこです
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
    2005年 09月 23日
ワンデイが三枚と1500円分のWMはあるのですよ@Q
最近課題の量がめちゃくちゃ重い(時間がかかる)とか
ROのチケットが切れてる(入れない日が多いから納金しない)とかで
ワンデイが三枚と1500円分のWMはあるのですよ@Q_e0010422_18264450.jpg

穴堀オンラインですよ
無料LOVE(`・ω・´)

採掘モードにして延々と放置
課題MACでやりつつ延々と放置
寝るときにもとりあえず延々と放置

MAPにうつってる緑の点は全部掘ってる人です
ときどき別種族の人たちが来て
ミサイルランチャーとかぶっ放してきます

LV23からが壁らしいですねコレ
すでに適正LV10以上強い敵を倒しても2%くらいしか入らなくなってるし
回復剤がぶ飲みオンライン

鯖は三番目です(*´□`)
by yusanID | 2005-09-23 18:40