人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

日記とか愚痴とか?そういうとこです
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
    2005年 09月 27日
闘いの傷跡
飛び交う悲鳴、罵声と暴力、歓喜の声の中流れるギルドネーム。
あと五分でようやく・・・。ようやくこの砦がオレたちの物になる。


・・・いや、勝負かこれからだ。敵もここからしかけてくるはず。
だがしかし、かならず守り抜いてみせる。オレのこの拳で!


よし、みんな!今のうちに中の防衛を固めるんだ!
大丈夫だ。この部屋の外はオレにまかせろ!誰一人中に入れやしないぜ!


そう、オレにはこの最終奥義がある。この稲妻に轟く拳で誰一人通しやしない!
見てくれよ!イソギンチャクの絵が描いてあるカードが三枚も刺してあるから安心してくれ!




・・・ドクン・・・ドクン・・・。

ほんの数秒が長く感じる。いつくるかもしれない敵に神経を尖らせる。





・・・きた・・・!



この奥義を連続して使うとオレはその場で力尽きてしまうかもしれない。
いや、いいんだ。そんなことは。
それでこの砦がオレたちの、みんなの物になるんだ。
きっとみんなで笑うことができる。
それがかなうなら、オレの命くらいくれてやるよ。



さぁ、いくぜ。オレの魂の一撃をくらいやがれ!


ひっさぁぁぁつ!阿 修 羅 ほu・・・







「ヒューン(敵、WPに入る)」



ちょwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
おまwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
青P飲むからもっかいヨロwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww




んー、それを五回は繰り返したね、うん。
そして最後に残ったのは青P使い切って力尽きたユサンでした。





それにしても、獲れてよかったよね。みんなおつかれさま。
指揮取ってくれたぽ○さん、多謝です。

次回も頑張ろう!
by yusanID | 2005-09-27 06:36