人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

日記とか愚痴とか?そういうとこです
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
    2005年 10月 24日
しばれるねぇ
最近急に冷え込みました、南国生まれ南国育ちだけど、
心はもやしっ子なユサンです。

ついこの前まではあっちー( ´_ゝ`)とか言ってられたんだけど、
三日くらい前からか?
寒くなりました。
みんなの住んでるとこはどうかな?


んでまぁ、最近みんなもしかしたら、まぁもしかしたらの話だよ?
もしかしたら誤解しちゃってるかなぁって思うことが、
ごくごくまれぇーにあったりなかったりするんだけど、
勘違いしちゃってる痛い子もいるかもしれないので言っておきます。


オレは子持ちではない!


むしろ結婚すらしてません。
歳も22です。
クレーズ君とほぼかわりません。
ステラさんとはあwせdrftgyふじこlp;

あっ!やめて!空き缶を投げないで!ステラさん!

これで誤解もとけたかな?
by yusanID | 2005-10-24 00:43