人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

日記とか愚痴とか?そういうとこです
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
    2005年 07月 17日
突然だが、俺が更新せねばならなくなった!b
おいーっす。
というわけで、今回更新することになったアサシンのアレスだ。
何故、俺が書いてるとかそういう話は、謎のポイント制度を導入したギルドのマスターにでも聞いてくれ。
-100点になると脱退らしい。セクハラ等で脱退の危機にさらされている者すらいるのだ。これでは素敵に変態チックな発言ができないではないか!!

とりあえず、我輩は趣味嗜好をここでぶちまけるつもりだからよろしく。
ROはいいのか!?と問われるかもしれんが・・・・・。

狩り→飽きる→狩り→飽きる→鯖キャン→鯖キャン→鯖キャン→キレる

とこのような、一定のバイオリズムでしか動かない俺のROなどネタがない!!。
よって俺の身に起きた様々なネタを多数積載していきたいと思う。
そんな感じでよろしく!!


次回予告(スクライド調)

おもむろに・・・足を踏み入れた其処は別世界
それはかつて経験した事も無い違和感だった
だが、男二人、ただ前を向きひたすらに飯を食う。
男二人、ただ飯を食う。
by yusanID | 2005-07-17 04:16