人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

日記とか愚痴とか?そういうとこです
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
    2005年 07月 18日
いきなり指名されちゃいました
はい、皆さんsteraです、ぼんさい(´∀`*)

溜まり場で会話してたら、いきなり今日のブログを書けとのユサンの命令ですorz
ブログあったなんて知りませんでしたよ!先月作ってたみたいだし
HPのメンバーBBSにリンクとか張ったらどうでしょうかね~

昨日はGvお疲れ様でした、例によって10分前に落とされちゃって残念でしたね;;
ユサンの胃がまた痛くなってる事でしょうw
落とされる10分前の会話ログ

ラッ㌧ : いつものごとく最後でやられそうな・・
犬のしっぽ : それは言わない約束です。・゚・(ノД`)・゚・。
ラッ㌧ : ゴメゴメ
犬のしっぽ : ですです
リーム : 不吉なことはあまり言わないほうが・・・。
ラッ㌧ : んだね・・

流石ラットン、読みが鋭いですねw
今回のGvのMVPは、一人でエンペを割った「犬のしっぽ」さんに送りたいと思いますw
敵が4人居る中での孤軍奮闘!!カッチョイー!
ちなみに、MVPの景品はございませんのであしからず(私からカッチョイーと言われます)
さぁ、来週のMVPは君だ!

………何だか妙なテンションです、えぇ、寝起きですともorz
ユサン…こんなんでいいのかなぁ?何だか訳わかんないよ書いてて

次回の犠牲者ブログ更新者は貴方かもしれない…
それでは皆さん最後に~ぼんさい(゚∀゚) ノシ
by yusanID | 2005-07-18 06:48