人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

日記とか愚痴とか?そういうとこです
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
    2005年 07月 22日
ぼんさいはシンシアさんが(ry
ぼんさいヽ(、ひ)ノ
ぼんさい発祥の人物、Qですよー

ネタといえば私!私といえばネタ!
今日も青空(伏字)宣伝してきたよ!
サターンバレー(龍之城F)で!
サターンバレーっていったらやっぱりアレだよね☆

電波塔

大々的にラジオしてきました(・ω・)b
22:20~ 青空(伏字)のマンティスUZEEE
23:00~ 青空(伏字)の鯖缶まっしぐら!
途中ラジオっぽく曲とか言葉で入れてたんだけど最終的に

どこぞのサイトのMP3のアドレスはっつけたり大暴走
そして味をしめる私
※ちなみにはっつけた
 この曲(アレンジ)の作者の名前も「ゆう」なんだよ~w
 ドラムがちょっと変に聞こえるけど気にしない!

楽しすぎる・・・
サターンバレー在住だしそろそろ土精飽きたからPT無いときは
いつもやってるとか思いなさい!恐怖しなさい!ぼんさい!
by yusanID | 2005-07-22 01:50