人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

日記とか愚痴とか?そういうとこです
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
    2005年 07月 23日
胃痛に苛まれる日々 byユサン
胃潰瘍って実際なりますか?
どうも、ゆさんです。毎日胃が痛いですが、強い子なので負けません。
ビバ!大田胃散!(字適当 飲んだことはありません。

最近Qが使ってる「(ひ)ノ」こんな感じの顔文字?の意味がわからんとです。誰か答えをplz。

そういえば祭りの季節ですね。みんなの生息してる地域ではどんなお祭りがあるのかな?
お祭りといえば枝祭りしたいね。枝提供してくれる方絶賛大募集中。

さて問題です。ユサンは何で作られているでしょう?
1:愛と正義
2:何%のたんぱく質とか何%の水とか
3:いちご100%

3番を選んだうえに、何かおかしな物が浮かんだあなたはだいぶえ○いです。○に何を入れるか次第でもいろいろと変わってきますね。簡単に言えば人間の仲間なのか、クレの仲間なのかってことは最低わかりますね。
by yusanID | 2005-07-23 11:50