人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

日記とか愚痴とか?そういうとこです
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
    2006年 04月 12日
今までいろいろあった
少し離れて休もうと思う。
とはいえ、何もしてこなかったのに、何を休むのかって感じだけども!

それでも少し距離を置いて、いろいろ考える。

いろんな人との繋がりができて、それがかけがえのない財産になった。

とてもじゃないけど、捨てられない。

少し時間を置いて、また元気に帰りたい。

その頃、まだそこにオレの居場所があるならば、だけどね。

いろいろ間違って、いろいろ見落として、いろいろ置いてきぼりにしてしまった。

何かにしがみついてたつもりで、何かを窒息させてた。

差し出された手も、たくさんあったのにね。

みんな、本当にありがとう。

図々しいけど、そのうち元気に戻ります。

























そしてもころ。なんでわかったの!?ここ!
by yusanID | 2006-04-12 01:40