人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

日記とか愚痴とか?そういうとこです
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
    2006年 04月 22日
うーむ
やはりROで過ごした時間は無駄ではなかった。
そう強く感じました。

skmz、ありがとう。でも君はROに戻ることはあるのかい!?そこに愛はあるのかい!?

クレナイ、恐い思いをさせていたのか^^;申し訳ない。でもいつも変わらないクレナイの雰囲気に
安心できてたよ。ありがとう。

Q、いろいろ世話を焼いたり、ぶつかることもあったけど、実は世話をかけてたなぁと
今は思うよ。その個性がうらやましかったりもする。syabaにもよろしくな!

らっとくん、また戻ったときは、出会った時計塔くらいの気持ちで楽しみたいと思うよ!ありがとう!

ユー@アイドルさん、ってユーさんだよね・・・?なんでここ知ってるの・・・?ハッ!アイドルだからだね!?みんなのアイドルだからだね!?
ユーさんのことはいろいろ尊敬っていうか、見習いたいと思っていました。すごい人です。
どうか元気で。また戻ったときはあの場所でワイワイガヤガヤしててほしいですwありがとう!






ふぅ。

まぁ数少ない日記の数ですが、はじめてコメント返しっぽいことをしてみた。
明日明後日が休みで時間があるからなんだけども!

そういえば、最近寝る前によく見てるのがこの動物パラダイス!!
中学生の頃だったっけなぁ。妹と見てた気がする。
その時のは前作だったんだけど、もう大好きだったんだよ!!
チータス最高・*:.。. .。.:*・゜゚・(゚∀゚)b
気になる方はぜひこちらまで
登録とか無料でいろいろ楽しめます。って宣伝みたいじゃねーか!!!
でもなかなかおもしろいよ!

あー、釣りに行きたい。
by yusanID | 2006-04-22 01:55