人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

日記とか愚痴とか?そういうとこです
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
    2006年 05月 10日
弁護士のくず
っていうドラマを、たまたま見たんだけどなかなかおもしろい。
っていうかTOYOETSU足なげぇ!

話はさて置き、みなさんはどんな異性が好きですか?どんな人に興味惹かれますか?
いろんな意見があるだろうけど、オレはやっぱ意外性大事だと思うんだよね。
職場でもいろんな人がいて、いろんな話が出るけど、男も女もやっぱ意外性って大事だなぁと
思った。

他人のことは観察する機会も多いかもしれないけど、
いざ自分の事となるとどうだろうか。
ということでこんなテストをやってみた

結果は、

留意点
 繊細な神経の持ち主で、全世界の苦悩を自分一人で背負った気分になりやすい。親しい相手のことを親身になって心配するため、必要以上に相手のプライバシーにまで深入りしてしまいます。人との調和を尊重するあまり、どんなに怒っていてもぐっとこらえて憤りを外に表さないので、ストレスがたまりやすい傾向も。
 前もって計画を立てるのが苦手なので、避けようと思えば避けられた不愉快な事態に陥る場合があります。先の見通しが立たず、選択の余地がないと分かると、悲観的になり失望したりします。複雑で長期にわたる仕事の管理を任されると、気が滅入ってしまう傾向があります。


うーん・・・。あたらずしも遠からずってとこか?
まぁ選択次第で変わるもんだし、お試し気分でやってみると面白いかも。



コメント返信こぅなぁー

すくりむ:飽きない飽きない。横浜あたりもいいかなぁとか、あと下北沢にも行ってみたい。
あくまで選択肢としてはあるんだよ!あくまでね・・・。

クレナイ:おぉおぉ、鹿児島きたのか!ようこそ田舎へ!焼酎はブームとかで
地元でも手に入りにくくなってる銘柄とかもあるほどだ。この機会にぜひ
焼酎の世界に足を踏み入れてみてはどうだろうか。どっぷりとね。


あぁそうだそうだ、すくりむ。もう少し待っておけ!
by yusanID | 2006-05-10 02:37