人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

日記とか愚痴とか?そういうとこです
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
    2005年 07月 30日
岩手で冷麺たべてきます(*´▽`)
私、家だと腐るタイプなのであえて合宿ですよー!
岩手ですよー!
7時に起きるんですよ今日ー!
今何時!そうね大体ね~ 四時半。  orz
新幹線乗り過ごして青森まで行くんじゃないでしょうか(本気で

長い間ROができないんで装備を配ってみましたよ
といっても犬じゃハイドクリとテレクリで精一杯ですが!
狼では+7アクアシルクとか+7ガラス靴とか配ったよ!
実際狼はもうほとんどいかないぽいんですけどね。
犬のGVがちょうど楽しいぐらいだよねw

もし砦とったらギルドの強化や経費のほかに
王陸ラジオの景品イベントのお金とかw
そんなたいそうなこと出来るほどお金が余ってないけどね
アンフロGM分そろえたいよね~

そうそう、クレナイさんのことちゃんと考えておいてねw
説得なり作り直しなり再振りなり続行なりね?
再振りの際はGイベントで募金者を決定します(勝手に
帰ってきたらGイベントも発表できるといいなw

以上Qでした。FUUUUUUUUUUUUUUUUUUUUU!!!!!!

          あとオマケ
by yusanID | 2005-07-30 04:43