人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

日記とか愚痴とか?そういうとこです
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
    2006年 05月 14日
さすがにこれは・・・
イタリアは今こんな事件で大揺れらしい。

正直審判にはそういうこともあるだろうとは思ってたけどさ。
サッカー大好きなだけにさすがにこれは悲しいなぁ。
イタリアだけに限らず、他のとこでもあることなんだろうか。

それでもW杯は盛り上がってほしい!イタリアはなくてはならないチームだと思うし。

試合見ててオレだって興奮するけど熱狂する部分を間違ってはいけないよね。


ところでみなさんが予想する代表23人は誰ですか?

個人的には松井と巻は入っててほしいんだけど、二人とも微妙なんだろうなぁ。

あと小笠原。頑張ってほしい。ポジション的に海外組とかぶる人頑張って!


個人的予想ではこんな感じだろうか。

FW:柳沢 久保 高原 大黒 巻

MF:中田 小野 中村 小笠原 遠藤 松井 福西 

DF:中澤 アレックス 坪井 加持 宮元 田中 中田(浩)

GK:川口 楢崎 土肥 

これで何人だ?22か。うーん・・・。
あとは中盤に阿部かなぁ。でも中盤はメンツ揃ってるしなぁ。
となるとDFかなぁ。

とりあえず↑は予想で、入ってたら見事ビンゴだな。
あ、FWに大久保ってのもいいなぁ。

しかしジーコさんにこれだけはお願いしたい!ぜひ松井を!!
W杯の舞台で彼のプレーを見てみたいです。

頑張れ日本!
by yusanID | 2006-05-14 02:43