人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

日記とか愚痴とか?そういうとこです
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
    2006年 08月 06日
夕暮れ
夏も本番!ということで、今日はそうめん流しに出掛けました。
鹿児島でそうめん流しといえば、唐船峡でしょう!
とうことで、お昼に出発して、到着したのは二時半くらいでしたが、
人わんさか。さすがに夏休み!

頼んだのは、そうめん おにぎり二個 鮎の塩焼きのB定食1300¥。
こんな感じです↓
夕暮れ_e0010422_2326580.jpg


外にある施設なのに、ひんやりと涼しくて冷たいそうめんがおいしいです。
でもここ冬場はどうしてるんだろう・・・。

その後は、枕崎の花火大会きばらん海へ。
ラジオ番組の公開録音があったらしく、ゲストでSEAMOが来ていました。
登場した時は、水着に赤い水泳キャップ。股間に天狗のお面を装着という
強烈な恰好wでもこれが正装だと言ってましたw

でもさすがにプロ、すごい盛り上がりで周りもいつの間にかノリノリでした。
YouTubeのPVで見るより、生ははるかに強烈で、楽しいライブでしたよ。

写真はNGってことだったんで撮らなかったけど、周りはめっちゃ撮ってましたねw


そして待望の花火。綺麗でした。
でも時間の都合で車からだったので遠くて撮影不能でした。

祭り久しぶりに行ったけど、やっぱいいもんですね。