人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

日記とか愚痴とか?そういうとこです
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
    2007年 08月 28日
秘密会議
aica の発言:
んじゃまとめますと
ysn@夏休みが終わる の発言:
必死読みしてるけどね!
raica の発言:
9月の最初のほうで課金
raica の発言:
そのときにG作るでおk?
haine> の発言:
必死読みw
haine> の発言:
 
raica の発言:
必死読みwww
ysn@夏休みが終わる の発言:
ケータイあけたりとじたりするだけで
ysn@夏休みが終わる の発言:
綺麗な音鳴ることに驚く24歳男性
raica の発言:
どんだけwww
ysn@夏休みが終わる の発言:
そしてそれでおkw
raica の発言:
ほいw
raica の発言:
んじゃそれを
raica の発言:
ブログのコメント欄に書いておくわ・・・
ysn@夏休みが終わる の発言:
PからFにしたらもうわけわからん!
ysn@夏休みが終わる の発言:
えw
raica の発言:
むしろ書くんだ!
ysn@夏休みが終わる の発言:
おkw
ysn@夏休みが終わる の発言:
んじゃいまかいとくわw
raica の発言:
今のみんなへの連絡手段そこですよw

オレのこの作業の早さに全米が驚いた。
一番上で発言してる人誰なんでしょうか。





aica の発言:
そして
raica の発言:
ユウさんに貸していただいたアコセットのおかげで
raica の発言:
ついに廃プリになってしましましt
ysn@夏休みが終わる の発言:
Σ
raica の発言:
しましましま・・・
ysn@夏休みが終わる の発言:
そりゃひどいしましまだな
raica の発言:
これはひどいしましま
ysn@夏休みが終わる の発言:
これだけひどいしましまは初めてだ
raica の発言:
ひどすwww
aica の発言:
G狩りで思い出した
ysn@夏休みが終わる の発言:
少しっていっても一年前くらいか?w
raica の発言:
みんなで話してて
ysn@夏休みが終わる の発言:
うん
raica の発言:
G狩りであるあるな光景
raica の発言:
Qが暴走してそれにキレるユウ
raica の発言:
あるある
ysn@夏休みが終わる の発言:
あーあるあるあ・・・
ysn@夏休みが終わる の発言:
あるあるあるある!!
raica の発言:
これみんな言ってたわw
ysn@夏休みが終わる の発言:
今回は
ysn@夏休みが終わる の発言:
牛乳と小魚たくさん用意して参加するわw
raica の発言:
カルシウムwww
ysn@夏休みが終わる の発言:
笑顔を絶やさない。世界平和のためにね
raica の発言:
それもいつまでもつかが・・・
ysn@夏休みが終わる の発言:
二分はもつ!自信がある!
raica の発言:
たったwww
raica の発言:
まぁだいじょぶでしょうw
ysn@夏休みが終わる の発言:
サーセンwwwwww


aicaさんはしましまマジシャンでした。