人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

日記とか愚痴とか?そういうとこです
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
    2005年 09月 03日
ラーメン食べ過ぎた・・・
二日間で4杯食べたよ。これでも自分的にはよく食べた。うん。
しばらくラーメンはいいや・・・。

でもまぁ福岡行ったら確実にチェゲラ!してほしいのがここ

やっぱやみつきになる味だと思います。自分の好みで味やトッピングも変えられます。
池袋に出店らしいけどやっぱ味福岡とは違うんだろうか・・・。東京の方感想モトム。

そして某ブログで池袋に最近できたというcafeのほうね
ここでスープカレーなる物に初対面してきました。
スープカレーってよりカレースープ?って感じだったけど、おいしいね!
野菜の甘さを感じました。人参久々においしいと感じたよ(笑)
次は噂のMISOラーメンをチェゲラ!してみたいと思います。

ってことでユサンの福岡グルメ情報でした。全然グルメじゃないけど!
by yusanID | 2005-09-03 14:58